<こちらの問題は2022年3月15日に解決いたしました ~ 現在、クレジットカードにつきましてはVISAとマスターカードにてオンライン決済が可能です>

毎度弊社をご利用いただきありがとうございます。また、この度はPandaBusの商品をご検討いただき誠にありがとうございます。

2021年10月1日現在、弊社Webサイト(https://www.pandabus.com/)にてオンラインでのクレジットカードの決済に不具合が生じております。
従いまして、クレジットカード支払いを選択された場合、Webサイトでのご予約を一時的にお受けできない状態です。
パンダバス店頭支払い、銀行振り込みを支払い方法としてご選択いただけますとご予約は可能となります。

大変お手数ではございますが、クレジットカードによるお支払いをご希望のお客様におかれましては、備考欄に「カード支払い」とご記載ください。

その後「銀行振り込み」をお選びいただいた上、ご予約を完了していただけましたら、追って弊社より別途メールにてクレジットカードの決済フォームをご送付させていただきます。

恐れ入りますがどうぞよろしくおねがいいたします。

重ねてではございますが、皆様にご不便・ご迷惑をおかけしますことを、心より深くお詫び申し上げます。

引き続き、PandaBusをどうぞよろしくお願いいたします。

──────────────────
パンダトラベルエージェンシー
Web販売事業部
本件に関するお問い合わせは以下までお願いします。
support@pandabus.com
──────────────────